岸和田かじやまちでまったりと | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ビジョンヨガ教室が始まりましたexclamation ×2

毎月占いかふぇでお世話になっている いなばやさん と同じかじやまちで もと 助産所だったところを 貸しスペースに改装した かじやまち亭で行いました。

レトロな雰囲気で窓から見える景色も 趣があるスペースですハート達(複数ハート)

寒さで縮こまっていた体を しっかりストレッチるんるん

体の隅々までぽかぽかしてきましたるんるん

ビジョンヨガは 体の硬い私でもしっかり着いていける ゆっくりとした流れるようなリズムで からだを目覚めさせてくれるようなヨガです

来月は 20日(土)14:00~
    

土曜の昼下がり まったりと ゆったり ビジョンヨガに触れてみませんか?

癒され美しくなるために

癒され美しくなるために