ホッ!!! | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

昨日は和泉シティプラザで 癒~美フェアでした。

出展者のみなさまにいっぱい告知していただいたり、
和泉市の「熱中市民サポート事業」に応援を頂き、広報にも載せていただいたこともあり 市長にも来て頂いたり たくさんの方に楽しんでいただけました。

出展者のみなさま、お世話になったみなさま ありがとうございました。


今回 エピーメロンのブースは テーブルクロスを 変えてみました。
今までは 白にしていたのですが 
オレンジをベースにしてポイントにグレー
メニューもヘッドマッサージとハンドマッサージこれはいつも通り
アロマクラフト製作をプラスしてみました。

いつも スルーしていく方が多かったのですが、今回は足を止めていただいた方がたくさんいらっしゃいました。
施術を受けていただいたり エアフレッシュナーを作っていただいたり
ありがとうございました。

受付が 手薄になり ご迷惑をおかけしたお客様 申し訳ありませんでした。

次回 和泉市での開催は 3月2日(火)です。

またまた たくさんの方に 楽しんでいただけるよう よろしくお願いいたしまするんるん