ロールオーバー・ベートーヴェン | 悠遊のBLOG

ロールオーバー・ベートーヴェン

っpーーーーーーーーーーーーーーーーーー











っpーー


マウンテンの

「ベートーヴェンをぶっ飛ばせ」で御座います




自分のお気に入りを紹介したい だが、、、

好み全開なので了承くださいませ


マウンテンのレスリー・ウエストを紹介したいのよ


ギタリストは細身で神経質そうな顔をしているんじゃないのというイメージを木っ端微塵に吹き飛ばす巨漢ギタリストである


音は骨太でワイルドかつスピード感あり

演奏するとロックやってる感がすごくある

あなたもスリリングな演奏を楽しみましょう


飽きたら次はスローなバラード風な曲をトライしてギターの表現力を追求しましょう どちらもできるようになったらバンド作って人前でライブ経験積んでファンとの交流を楽しみましょう


LPジュニアは頑張って弦に気持ちを込めないといつも同じ音になるので注意だ

がんばってニュアンス出さないとヘボく聞こえるので要注意 LPスタンダードは勝手にいい音が出るので多少の手抜きでもおk


ビブラートもチョーキングもPHも頑張れ

リズム感も鍛えろ


自分のメッセージをギターに込めて演奏しましょう(自分に言っているのだ)


グッドラック!


っpーーー





フライングV67にP90を1個を搭載し使用している LPジュニアと同じ音に近づけてさらに大きいギターボディにして演奏の安定性を向上させたのだろう 演奏時の見映えを改善というのもある



ロールオーバーベートーヴェンのコピーやりたい人はこのversionをやると良いと思う 

(コンパクトで間奏のメロディーもいいから 私はこれにした)
































っpーーー


ほな


っp==












っp=====


曲アタマのフィードバック聴いとくれ

歯で弾くとこも


曲アタマのフィードバック


曲アタマのフィードバックがない


曲アタマのフィードバックつーかVol.Up


フィードバックと歯で弾くとアーミング


ジェフがフィードバックの実演 その他レク


つまり自分のイメージに合った音は貪欲に吸収して実践してゆきましょう ですので何でも興味持って感覚高めて行きましょう いずれ個性につながるでしょう 自分の思想や哲学や感覚や森羅万象にも目を向けてイメージ力をエレガントにしましょ、、、なんてね







っpーー















っpー