レスポール C カスタム | 悠遊のBLOG

レスポール C カスタム

っpーーーーーーーーーーーーーーーーーー














っpーー


CはカスタムのCです


ランディローズやで


自分のお気に入りを紹介したい だが、、、

好み全開なので了承くださいませ


レスポール・カスタムのギターを紹介したいのよ


っpーーー


1969 カスタム

再販初期の1969


1969 カスタム


1959 カスタム


1955 カスタム

1955はピックアップとか特殊でトーンは特別


1955 カスタム

1955はかなりのヴィンテージものです


ジョーボナマッサージ

ノーマンズレアギター店内で試奏

ボナマッサはヴィンテージコレクターですね


1958 カスタムレスポール

1958は初期ものでも完成に近いカスタム


1971 カスタム

買うならこの時期が欲しい


1957 カスタム

ブラックビューティーでございます


1974 カスタム 

珍しくサンバーストで黒ピックガード

どうせカスタムを買うなら黒がいいです


1973 カスタム

初期もののカスタムは高くてとても手が出せない


1969 カスタム

1968がいいが1969はできればさけたい


1981 カスタム

珍しくタバコサンバースト塗装のカスタム

タバコサンバーストよりは黒がほしい


1955 カスタム

1955はよさそうだが高そう


1975 カスタム

まさにランディローズ真似るならこれ欲しい

アルフィーの高見沢さんもクリーム色のカスタム所有してますね


1974 カスタム


1981頃の貴重なランディローズの演奏動画

カッコ良い演奏ですね


1981頃のランディローズの演奏は超貴重


RR奏法解説


1981 ライブ

ブラックサバスのカバー パラノイドです



っpーーー


ほな


っp==



クリーム色のカスタム欲しいなあ







っp=====


美男でバカテクで流麗な知的感の溢れるメロディを演奏するRRサイコーで御座います

(RRはロールス・ロイスではなくてランディローズのことです)


飛行機事故で星になってしまいました 合掌











っpーー


おまけ










っpー