レスポール B バースト | 悠遊のBLOG

レスポール B バースト

っpーーーーーーーーーーーーーーーーーー















っpーー


BはバーストのBですよ

虎目入ったバーストいいですね


ジミーページがバーストで演奏してレスポール人気はウナギ登りになりギブソンを動かしレスポール再販に繋がった、、、、、、、らしい



自分のお気に入りを紹介したい だが、、、

好み全開なので了承くださいませ


レスポール・バーストのギターを紹介したいのよ



っpーーー


1959 バースト

最近の浜田麻里コンサートでギター弾いてるギタリストですね

このバーストもあまり鳴り良くないですね


1960 バースト

退色に強い塗装に変更された1960バーストー


1959 バースト


1959 バースト


1959 バースト


1958 バースト


1959 バースト


1959 バースト

ネック修理歴あるらしいがこれ欲しいですね

再塗装しているそうです


1960 バースト 

レスポール人気生み出したクラプトン

このレスポールは盗難に遭ったらしい


1960 バースト

バースト良い音してんで


1960 バースト

このCD買っても惜しくありませんよ


1958 バースト

ビブラートとかチョーキングとか良い音してますねクラクラします


1959 バースト

このトーンに惑わされた人は世界中で多いと思います

1959-1960 バースト

ジミー・ペイジはバースト何本が所有してますね



っpーーー


ほな


っp==


1960 バースト

マーシャルのコンボアンプにドライブかけたトーンが大人気になりました












っp=====


ピーターグリーンとダニーカウワンのかけ合い

ブルースジャム イン シカゴ


フリートウッドマック




ーー


おまけ












っpーー













っpー