女子がライブで弾くのに向いたエレキギター | 悠遊のBLOG

女子がライブで弾くのに向いたエレキギター

っpー














っpーー




自分のお気に入りを紹介したい だが、、、

好み全開なので了承くださいませ


今日は

女子がライブで弾くのに向いた軽量で小さめのエレキギターについて語りたいのよ


さらに軽量なエレキはライブで自由に振り回せるし重くて肩が痛くならないギターであるということも重要な要素である ライブではステージ上を自由に動きまわろう



っpーーー


LPジュニア




俺だったら1958の買うな



コンバットギターのコピーモデルです

なんか良さそうな音出てる


バーニーやグレコやTOKAIからもコピーモデル出てるからサイフ優しいので検討してみよう


外国社のハーレーベントンからコピーモデルでてます

ペルハムブルー




LPスペシャル











メロディーメイカー





11:50あたりからのメロディーメイカーを聴いてほしいのだ






フライングV75







23:05からイントージアリーナ


ーー

たいして上手くもねえくせにお断りだ


っpーーー


ほな


っp==












っp=====


真ん中のライトブルーのギターがLPジュニアDCですね

アドリブのサイドがカッコよかったですね





ーー

たいして上手くもねえくせにお断りだ

ーー



っpーー










っpー