今日聴きたくなったストラトのトーン | 悠遊のBLOG

今日聴きたくなったストラトのトーン

っpー











っpーー



自分のお気に入りを紹介したい だが、、、

好み全開なので了承くださいませ


今日は

ストラトについて語りたいのよ


っpーーー



なんて甘いトーンなんでしょう 森園さんや

甘いトーンは多分フロントだろう


円盤弟のライブ版

迫力増してアルバムよりちょっとトゲトゲしくていいですね


DP  マシンヘッド・アルバムより

70年代ストラトもええな デカヘッドだが


スキャロップネック上手く弾けねえよ


コンプ最高 土屋昌巳さんカッケー


フィエスタレッドのストラト欲しいな

日本ロックの黎明期の達人


スライドギター名手


春日のストラトええで



高中正義の1959ストラト

ストラトのハーフトーンいいっすな

そうとうギターと仲良くしないとこのトーンとかフレーズとかチョーキングとかタイミングとかはこなしきれませんね


ビーノ版のカバー


こんなに自在にギター操る人も珍しい


有名な曲や練習してミソ


ジミヘンはここからスタートして伝説になった人や 毎年米国ギター誌でランキングNo1です




ボロいストラトだが良い音してんね


ギターで音の波乗りしてるみたいで凄え楽しい


クラプトンさまの泣きギター

ジョージ追悼演奏です



YOUさんのストラト良いトーンしてんね

マネしちゃおう



間奏のリードギターはこれぞストラトのハーフトーンの音が堪能できる(違ったらどうしよう)

マイケルセンベロ














っpーーー


ほんな


っp==














っp======












っpーー









っpー