プリプリ | 悠遊のBLOG

プリプリ

っpー











っpーー




自分のお気に入りを紹介したい だが、、、

好み全開なので了承くださいませ


今日は

プリンセスプリンセスについて語りたいのよ


っっpーーー


m




ヴォーカリストはバラードの練習曲として使えますね

ベーシストはカッコいいフレーズ出てくるので練習するとカッコええで


ツインギターの練習曲として使えますよ

ヴォーカル+チョイギターリードできる曲


ーーーー


ライブの最初にやって会場温めるのに使えそうな曲ですね 暖気運転用に向いている


奥井さんってヴォーカルは完全にバンドの顔になってるし個性的な声でプリプリってすぐわかる


ギターとキーボードは結構音がぶつかるので要注意ですよね ギター結構ファンシーな音も出してるがサイドギター結構骨太なSGトーンしてるね


結構個人個人が自分の音出していていいバンドだなあ




ーーーー


ダイアモンド



ドラムのタムもスネアも響くいい音してる



元気パワーハンパないね

ガールズバンドの先頭を切って登場したね


武道館ライブを最初にやった

ガールズバンドやで


ガールズバンド分野を切り拓いたパイオニアだけはある強力な推進力持ってるね



っっpーーー


ほな


っp==














っp======









その後





っpーー














っpー