どんなギターが良いのかね? | 悠遊のBLOG

どんなギターが良いのかね?

っpー













っpーー




自分のお気に入りを紹介したい だが、、、

好み全開なので了承くださいませ


ギターのサイズについて語りたいのよ


っpーーー


ギターのサイズにも小、中、大、デカいとかある

自分のボディサイズとの相性はある


小柄な女性にはマーチンのドレッドノートは合わない





小柄な人は小ぶりなギターの方が合いそう


とか


ドレッドノートのサイズが合うやつもいる



デカいフルアコのエレキはちょっと大きめな人が演奏しないと合わない





小柄な人には小さいムスタングが合う





デカいやつが小さいギターかまえると似合わない




だからフライングVとかがサイズ的に合う

と思うのだがどうだろう





でもCHARはムスタング使ってたりする




でもCHARはストラトのが似合うと思う

どうでしょうかね





自分にフィットしたギター選びましょう

長い付き合いになる相棒ですからね


それではこの辺で








っpーーー


ほな


っp==

















っp======











っpーー










っpー
























っpー







っp