山岸竜之介 若き天才ギタリスト! | 悠遊のBLOG

山岸竜之介 若き天才ギタリスト!

っpー













っpーー




自分のお気に入りを紹介したい だが、、、

好み全開なので了承くださいませ



この演奏を紹介したいのよ

山岸竜之介さんのギターを聴いておくれ



小さい頃からギター弾いてるし

15年前の9才の山岸少年である もう凄い



っpーーー



そんで少年はこうなってると

逞しい青年へと進化している もっと行けー

水々しいトーンのストラト良いね 2015年

ドラムの入り方気持ちいい


ムッシュ Kenken  山岸竜之介 2014年







チャーと共演ええな 2020年 NAMM

才能ある奴はどんどんやれー 

そういう時代だ


YOYOKAさんとコラボ演奏 2021年



レスポールいい音出てる

いい道具どんどん使えー








最近買ったLP弾いてる



昔からヴィンテージギター触ってると変わるよね



1968LP改造WIZZ搭載 & 軽いボディ4kg










っpーーー


ところでYOYOKAさんっていいよね


ヴィンテージギターの音を引き出す









いいところはどんどん真似しよう




●名前の修正しました すみません。


っp==


ほな













っp======


CHARのファーストアルバムみたいにバカ売れするアルバム出ないかな 全国区のミュージシャンになれると思うんだが


スモーキーとかネイビーブルーとか陽炎とか

気絶するほど悩ましいとか闘牛士とか


それとモット派手でカッコいいファッションにしたらいいのにね



かっこええで



っpーー








っpー