BAGDAD ってチューニングじゃないよ | 悠遊のBLOG

BAGDAD ってチューニングじゃないよ

pー













っpーー


バグダッドカフェは映画のタイトル



自分のお気に入りを紹介したい だが、、、

好み全開なので了承くださいませ



この唄を紹介したいのよ

コーリングユー



っpーーー



実はな

かまやつさんとチャーが対談してる時に

チャーがこの曲を解説してたんや


とても印象的なメロディーなので

気にいった人がいればご自身で分析してみてくださいませ


ところで

このかまやつさんとチャー対談で

かまやつさんがチャーに1つネタ頂戴と言ってチャーが出したネタがアカトンボっていう曲だったんだな



コーリングユーは

たまに聴きたくなりまする



それではこの辺で


















っpーーー


情報は収集しただけではダメで

分析して消化して養分吸収しなきゃね


何の話かって

そりゃあ自分のオリジナルを創れるようになるにはって話だよ、、、

そんなもん知らねえよって人はもう帰ってくれ

お尻ペンペン(どこの生まれだオマエは?)


活用実践できるようにならないと

受け身じゃダメ


1曲創るのに自分が気にいるまで練って

仕上げる ありったけの魂注ぐ

そんでも50曲くらい創んないと使えないらしい


その後は自分の好きなように創れ!

それが第一歩である、、、と師匠が言ってた

そんじゃ


っpーーー





ほな



っp==













っp=======










っpーー








っpー