NemophilaからSaki脱退 | 悠遊のBLOG

NemophilaからSaki脱退

っpー















っpーー



自分のお気に入りを紹介したい だが、、、

好み全開なので了承くださいませ



SAKI 脱退だなんて大ショックで御座いまする


メンバーとの方向性の違いとか

このバンドでの私の役目は全て終わったとか

らしい、、、

(それぞれにとっての発展的脱退なのでしょう)


その後のサウンド聴いて判断しましょう



っpーーー


Sakiってこんな人


デモ1


デモ2


デモ3

ツンな表情がいい(すみません)


デモ4

この歯車入ったギターは特注品 欲しい


こんな時もあるさ ドンマイ コロリンコ

林檎さんもよくステージでコケてるし



Nemophilaって


こんなバンド

このチャッキーの心に沁みる深いギタートーンええなあ泣けてくる

カバー演奏1: バンドの方向性模索してるのか?

チャッキーが途中で笑ってるのはMAYUの着ているチャッキーシャツに気付いたからだと思う


カバー演奏2: 個人の力量を探索してるのか?


最近は7弦ギターを使用中


っpーー


Amahiru でのギタリスト活動


3年前のギタリスト活動としてのSAKI


ブライトネスのメイキング風景

ストラップの柄ええな 

厚底靴は難しいステップでコケないかヒヤヒヤ


SAKIって

ギタリスト活動に戻る


白い衣装だとビーフカレー色ギターが

目立って良い


っpーーー







っp==


ネモフィラって結構好きなバンドだったなあ


Sakiのいなくなったネモフィラはもう見ない

かも(だが4人組での演奏観て考える)



SAKI さんって


・10/4生れ 血液型はAB型


・KO卒


・ホラー映画好き(だから愛称はチャッキー)

殺人人形の名前は チャッキー 舐めんなよ


・聖飢魔II・ルーク様のファン

ルーク様と似たデザインのギターチョイス


・普通に歩いててもよくコケるらしい


・英語はMCできるほど堪能

・実力派志向ギタリストである

 かわいいとか美人というだけではない。


・ドクロマークプリントのマーシャル愛用

のけぞりポーズには拘りがある

いわゆるイナバウアーですね 荒川さん譲りの


●●

2024-6/21ライブではドラムが川口千里なので

最新チャッキーの音を確認しましょう

皆さん観に行ってね



ギター: はな


ベース: ユニカインパクト

凄いスタミナと正確性、安定性がつくと思う


ドラム: 川口千里


川口千里さんって誰? 

世界に通用するドラマーです 

2023の千里さんの演奏


手数王(菅沼孝三)へ弟子修行した川口千里

弟子時代の川口千里さんの演奏

電子ドラムのデモ演奏: 隣は師匠の手数王

・アクシデントでスティック飛ばしたり

・バスドラに不調あったり穏便に対処してる

トラブルで演奏止めないとこが良いのよ


師匠はいろんな分野の音楽に対応できるように弟子の川口千里さんをシゴイタそうです

キャー超かっけーサウンドでござる。


師弟共演 カホン実演

師匠も大人気なく弟子には絶対負けたくないのだろうw  こんな師匠っていいな


手数王は2021年にお星様になっちゃった、、

R.I.P 菅沼孝三




っp=======


ほな





一つの山に挑んで登りきって山頂に立つと

次の高みの山が見えてくるのでしょう 

ドンドンと次の高みへ挑み続けて欲しい。



pー



途中でチャッキーの呪いか画像ブレるね


しめに













っpー