アンルイス PINX | 悠遊のBLOG

アンルイス PINX

っpー















っpーー



自分のお気に入りを紹介したい だが、、、

好み全開なので了承くださいませ


アンルイスって評価が真っ二つに分かれちゃう

私はとても才能が際立っててダイスキ


人がやってない新しい事を率先して実践して

デザイナーセンス際どいくらい良い


ハーフだからか英語の発音上手いし

アンさん以降は時代が変わったような気がする


っpーーー





デカパンのギターは1959レスポール




メスゴリラって言うなあ


ちょっとやらp唄もうたうよね


アンさんの衣装奇抜でやばい





っpーーー





曲のタイトルが意味深


ギターソロは北島健二だったようなカッコええで


アンさん良いギタリストには目がない ジェイクEリーとかにも頼んでアルバムに入れてる

これはジェイクEリーがギター弾いてんで



っp==



しっとりとチャーとアコギ伴奏でデュエット





林檎とか影響受けてると思う








っp=====


ステージでのアンさん無敵感が凄いんよ




ほな









っpーーー