気になるスガ・アコギ | 悠遊のBLOG

気になるスガ・アコギ


っpー













っpーー

気になっている人を皆さまに紹介したい

スガシカオさんです




夜空の向こう ライブ

ギブソン好きそうですね いつも弾いてる




MV

カッコよろしいな なんて素敵なんでしょ



黄金の月 ライブ



ライブ2



ライブ3



ライブ4

毎回アレンジ変えるの大変だよね



ライブ

昔のUSAポップスぽいですね



MV

これ粋(いき)ですよね 大好物です



■フルライブ

1コンサート分聴いてみてくださいませ


ーー


もんじゃ

一口ずつ食べるのね 了解です



トーク

スガさんの作詞方法を紹介してますが意外。

なんと、、、


メガネ

メガネの色が実際は薄そうに見えてもTVでは黒くなるそうです



トーク

クレーンゲームの極意語ってます。



スガ 桜井 対談

スガさんのスランプ脱出法って何だ?

抜け出してから出したアルバムがSMILE



制作1

ドラムサンプル聴いてBPM確かめて、、、始まる



2

ギターいれて エレキいれて キーボードいれて



3

20年前か





30代



20周年



2020.12.13



演奏


気になる人でございます アコギ演奏も


スガシカオさんのひととなりが伝わりましたでしょうか 作品創り続けてほしいですね



っpーーー


アレンジの先生曰く昔の世界の名曲から構造をモチーフに作ってるのあるねと言っとりました。











っp==









っp=========





ほな