ヒアカムザサン | 悠遊のBLOG

ヒアカムザサン

pーー













っpーーー

自分のお気に入りを紹介したい だが、、、

好み全開なので了承くださいませ




アコギで弾きたくなる曲だと思う
曲は ヒアカムザサン





お気に入りの曲らしいですね

もう一人上手いギターいるな 



ビートルズの原曲より



カバーしてる

大勢で合わせてわいわい演奏するの楽しいね



ベースがグレコ社のを使ってる



爽やかな歌声ですね ここまで演奏できると凄く楽しくなるよね この2人組は役割分担もいいしグッド!



そうねえカポタスト買ってみても良いかも

ハイフレットにカポは原曲に近づく

ゼレンス○○似てる



迷ったらこれを聴き直す


ギターなんか弾いてと言われてこう弾いてあげればいいかもしんない



こういう感じもいいな ちょっと装飾多い



おじさんバンドのレパートリーに良さそう



やたら凝ってる愉快な仲間たち

マンドリンの出番になってる



アダルティな感じで落ち着いててよさげ

バイオリンええな



名曲やあ





っpーーー










決めのフレーズ弾きたくなるねん


っp==









ほな






っpー