BBといえばブラックバード  ポールのBBといえば | 悠遊のBLOG

BBといえばブラックバード  ポールのBBといえば

っpーー













湾岸ミッドナイトのカレラ

でもなくて、、、




っpーーー

自分のお気に入りを紹介したい だが、、、

好み全開なので了承くださいませ


曲はビートルズよりブラックバードです



ライブ

親指と人差し指だけで弾くらしい



アルバム

原曲を聴いてみましょう



別テイクで

ふむふむ



古澤剛

こんな感じが良さそう 演奏見本として参照してね 親指の位置も見ておいてね



ピアノの弾き方、、、えっいらないって



TAB メロディは自分で唄ってね

6弦を親指で押さえるようにしても良さそう

手がデカいなら



古澤剛

ギブソンの方が曲に合うかもしれない



Csn&y

ハーモニー付けてやるなら参考に



本人降臨で説明

ポールは反日家らしい 残念、、、



シンディーさんありがとうございます。

アクセサリーの音で録音ストップしたのはドンマイだ(we are the worldのレコーディング時)


黒つぐみ

これか、、、もうええ

原曲でピーチク言ってるのが多分こいつ




っpーーー














っp===





ほな