アメブロ壊れてる いいね表示不良 | 悠遊のBLOG

アメブロ壊れてる いいね表示不良



ーー

2/25

ブログ書いてる奴は昨日読まれた記事について知りたいが教えねえのがアメブロふざけてるよね

タダだから贅沢言うなって


ゴミブログ集めて何すんのって思ってるアメブロ


こっちは別に行くから良いけどね

ーー






ーー


日記に記録する様にアニメgif保存してたのに

動かなくなってる

日記の意味ねえじゃんアメブロどうなってんだよ

ふざけんなよ

昔できてたことが壊れてんじゃん無能ブログだ

役立たずだ辞めちまえ こんな仕掛け

バイト仕事してんじゃねえボケ

2/14

ーー


ーー


アクセス解析の表示で

いいね 表示されてねえ


言われないと治さないのかね

テストなんてしてないんだな


イギリスの富士通とおんなじ

迷惑撒き散らかしてる


なんでアメブロのデバッグ手伝わないといけないんだよ 無料だから手抜いていいと思ってるんだろな


はよ治せボケ


仕様が違うっていうつもりか

そうじゃねえ

累計にしろって言ってんだよボケ


ーー


パラメーターの退避もできてねえ

バイトレベルの作業だな



ーー

いつのまにか気づいたら

動画へのリンクが壊れてるふざけんなアメブロ

ちゃんとやれよボケ


ーー



今何文字まで行ってるか表示しろ!


自分で記事書いたことねえんだろうな

消えるっていうのは作業が無駄になるっていうことだ。


サービスなんて程遠いゴミということだ


ーー