2023/03/19 松本明子はとても良い | 悠遊のBLOG

2023/03/19 松本明子はとても良い

っpー











っpーー


いつものように気になったモノを紹介してゆきたい が個人的な好み全開ですがよろしこ


松本明子さんを紹介したいのです

早く言えば電波少年に出てた人です


個人的なつながりなど何も無いがステキな才能をもってると思う(特に歌)


ーー


はじめに歌唱の才能について

大橋純子さんとてもいいですよね


シンプルラブ(美乃家)から
 ヴォーカル(ずば抜けた才能)
 ベース(すげえサマになってるカッチョ良し)
 コンプ(完全に消化しきった使い方)




同じ曲ですが伴奏しているプレイヤーが違いますね


シンプルラブ(普通のスタジオミュージシャン)
 コンプちゃう(いま2)---エレキギターな
 ベースちゃう(いま1)---エレキベースな

オリジナルの演奏知ってる人ならガッカリするような演奏やあ

ーー


だが こちらも聴いて

でも電話線(矢野アッコ)を聴いてみると
 コンプ感は最高(舶来モノはええな)
 ベースブリブリ(音割れてんのとちゃうか)
 ファンキー(枠内に留まらない)なヴォーカル
 エレキギターはローエルジョージだ

 ベースは元気があっていいですね


ーー


本題の松本明子

 ○ ○ ○ ○を4回も連呼して干される
 でも歌唱力は抜群 高域よく出てる
 久保田利伸のコーラスオーディションに応募
 (危うく受かりかける耳いいし高音出る)





音程キッチリしてるし歌手としても優秀だと思う

のだがいかがなもんでしょうかね


私はファンです。








っpーーー


それでは














っpーー


アデュー


ところで松本明子さんの旦那って日本統一の本宮泰風サンですよね 男なら誰でもがビビる俳優さんですよね松本明子さんやっぱすげえ。



怖いで






うむ本当に強い方なんでしょう。

失礼します。





っpーー











pーー

松本明子ファンは絶対やめないと思う










っp===