デト 5-14 うーむいいタイコだ | 悠遊のBLOG

デト 5-14 うーむいいタイコだ

photo:01


最初何気無く見てて茶吹いてイスからずり落ちたよ マジびっくり

川口千里さんだよ。

ふわふわタイム

楽しそうに叩いてるのがいいな



集中して演奏してるのがええ


うーんいいなあ気に入っちゃった
シンバルしっかり鳴らしてるし


はじめてシンバルの往復ビンタみたよ
すげえな


うーんすげえ脱帽だ、まいりました


そおかあ、やっぱり師匠がいたのか
ムキにやった時期があったのか
もうCDデビューしてんのね


もうすげええ楽器の鳴らし方熟知してる のりのりだああ


photo:02


健康に注意して永い演奏人生をエンジョイしてほしいよお888888888

いいシンバルだあよく鳴ってるよ

アラモードさっそく買ってこよ
(≧∇≦)ノシ


すごくええ 落としたのは愛嬌だな


タイコいいのにgとbはイモだな
手抜きしやがって
向谷はチャンとやってるのに。-_-;


師弟共演でした。
師匠はキレとスピードちゃうな。


==













っp===