この人いいな ジェスルイス | 悠遊のBLOG

この人いいな ジェスルイス

っpー

photo:01
この人の素直なギター音色を聴いてると心地いい(≧∇≦)

photo:02
ギターを手にして演奏したくなる。
バラードっぽいのもいいし、早弾きの部分も安定している。


っpーーー














おまけ






























バラードっぽいのとか
Room 335とか聴いてみて欲しいな
YouTubeでサーチしてね

個人でずーっと練習してると弾き方が偏ってくるんだけど、この人は結構かたよりなくてバランス取れてる。

スクール出みたいです。基礎はガッチリできている。素敵なおにゃのこだ。

ちょっとはみ出したトコロが欲しいくらいです。Jess Lewisさんとてもいい

ビブラートのとき親指がネックの裏にあるのでかかりが浅いかもしれん。

私はネックの上に親指かけてビブラートかけることが多い、早弾きにはむいてないけどね、このやり方だと。
photo:03
16才だってさ


==
















っp===