SCANDALいいよとてもSCANDAL!!! | 悠遊のBLOG

SCANDALいいよとてもSCANDAL!!!

photo:01

最近ね、ヘビーローテーションがねSCANDALなんですよ、ガールズバンドのSCANDALですよ。


いいんだこれが、とっても(≧∇≦)

まじめにコツコツと積み上げてる感じがね、伝わってくるんだよ!

自分達のことを自分の頭で考えてんだよー。すこしずつだがどんどん良くなってるんだよ。いいバンドだYO-

でもねマミタスは特訓して変身しないとヤバイな、そろそろ、、、

リードギタリストとしてのムチを自分にいれなアカンな、ガンバって欲しいな。

アコギ取り入れてもいいな
キーボードかじるのもいいかな

コードとメロディ関係の理論もかじって作曲にトライしてもいい。

でもメンバーは全員歌詞作ってるのはスゴイな。

HARUNAとTOMOMIの声質はコントラストがついてていいな、speedみたいでいい。HARUNAとMAMIできれいにハモれるといいな。

HARUNAアコピやらないかな、バラードとかでカラーが拡がっていいと思う


MAMIスライドギターやっても良いと思う。

あーライブ見にいきたいなあ(^ω^)



==
















っp===