さいきんよく聴いてます。うんすきなんです。 | 悠遊のBLOG

さいきんよく聴いてます。うんすきなんです。

photo:01
それはの、、、女性ヴォーカリスト、エレピで弾き語る、、、

八神純子さん。なんかねえ、唄うまいんだよ。(すききらいはこのみだあ)

いまはほとんど見ないCP-70とかCP-80使ってました

バックにはメルティングポットがついていたり、そうでなかったり。

このバンドのセミアコはカールトンぽくてかっこいいトーンだしてんねん。

いつのまにかUSAで子育てしながら音楽活動をつづけているらしい、(これは私が無知なだけ。)

そして東日本復旧の支援で日本にきて唄うらしい。みにいきたいものだ。

オーミスターブルーとかはいまきいてもいいなあ。

みずいろの雨、思い出は美しすぎて、、、

いまではCD,DVDの入手がむずいかもだが、また聴くことにしよう。

うん、そうしようさぎ。さよなライオン。

==














っp===