チョーコレイトンタアー タブレットPC | 悠遊のBLOG

チョーコレイトンタアー タブレットPC

運がよければここまでたどり着けるでしょう。

ーー

HPにもDELLにもタブレットPCは あると思いますが高額です。
また筆圧感知が独特かもしれません、LCDサイズも小型でしょう。

それだったら、いま持っているインテュオスをNOTE-PCにつないで使ったほうが得策だと思われ。


じ、じつは、、、OKAMAさんというデジ絵師がいるんですが液晶タブレットもっているのにLCDディスプレイとしてしか使用していません、不思議ですね、思うに、描く体勢がキライだったり、描くときの手が絵にかぶるので気に入らなかったのかもしれません。今は液タブは表示機としてのみ使いインティオスでかいてますね。

そこで、、それだったらインティオスなり、携帯しやすいFAVOなりをNOTE-PCにつないで使ったほうが得策かな。

ーー

メモリのたくさん搭載できるタブレットPCがあればいいですね。
スケッチブックプロというソフトの推奨PC環境のタブレットPCの部分を参照ください、どうしてもタブレットPCほしいのなら、高いよう。筆圧感知のタッチはWACOMとは違うでしょう。それではグッドラック!

ーー

Painterは Microsoft Windows XP Tablet PC Edition オペレーティング システムを実行するタブレット PC 用に設計されていません。 動作するかは事前に販売店で確認しといたほうがよさそう。


タブレットPCはただのWin XPでうごいているのではないです。Windows XP Tablet PC Edition で動いてます。

大丈夫そうですが一応店の人に確認しといたほうが吉である。・・・追加