土曜日の彼の横顔は

大人の男性の色気があって

本当にセクシーで

ひげを生やしたら

もっと色気が出るだろうなぁ~

 

いつもそう思いながら

しっかりと隣を歩いています

 

時には手をつないで

 

 

お互いに知り合いがいない下町とか

端っこの方の(笑)街とか大丈夫な時は手をつなぎます

 

土彼が痛いくらいに握ってくるから

握り返すという子供じみたこともしながら(笑)

 

 

 

昨日はブルーなので

ビールやシャンパンと美味しい食事で

数時間過ごしました

 

 

かなり真剣な話を土彼がしたので

私の意見を言うと

パッと表情が明るくなり

下三角「ありがとう○○ちゃん さすが経営してると視線が違うね」

 

 

 

経営してるとかそんなものじゃなくて

ただの私の意見

 

仕事に於いてすごく厳しい意見を

男女関係なく言うので

私と仕事の話しをするのを嫌う人もいます。。。

 

 

でも率直に受け止めてくれる土彼に

私も素直にうれしいなと

 

 

 

 

=========================================================================

 

ブロ友さんから

【明日はキスの嵐を】

そうメッセージをいただきました

 

はい(笑)

キスの嵐だけはしました

 

 

出来ないけど2人きりになりたい 

こんなに一緒にいられる時間はあまりないから

と、言われホ〇ルへ 

 

kiss以外せずに(お口もいわれなかったので)

まるで中学生のような2人でした

お互いいい年齢なのに(笑)

 

 

元々彼が大好きなのに最低なことをしてるのは承知なので

批判は胸にしまっていただけると幸いです

 

 

 

9月のお泊り以来の

長い時間一緒にいたかな?

 

 

以前、土曜日に会った時も7時間以上一緒だったので

昨日も同じくらい居られ

色々とたくさんのこと

深い話が出来ました

 

 

結局私たちケンカしたり、色々と言われても一緒にいて何なんだろうと?

土彼の前では鎧を付けなくていいので

自分の素のままでいられるから楽なのかな。。。。

 

 

 

 

腕枕してくれながら

隣で話す土彼の横顔の色気と

声も本当にセクシーでいい声なので

堪らない思いになったのは

彼には内緒でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ元々彼への想いがあって、土彼とも

 

最低ですが近いうちに元々彼と逢って

最後の逢瀬にしようと思ってます・・・・・

 

元々彼への想いは封印して

土彼と過ごしていこうと決めています 

 

気持ちなんて決めるものではないのは

分かってますが決断しないと 

 

また揺れ動くので・・・・