ある方のブログを読んで

もしかしたら私に伝えてくれてる?

勝手にそう思ったので

アンサーブログします(笑)

 

 

 

 

ある方が下血してJrが小さくなったと

付き合ってる男性が勃たないから

えーん「私のことをもう愛してないのね」

となるなと

 

 

もしかしたら

血液の流れの問題かもしれないと

 

お優しい言葉にホロリしましたが

私たちは全く別問題

(勝手に私に送ってくれているブログと思っています)

 

 

 

彼は勃たないのではなく11年前に

丸ブルー私を女性として見られない

丸ブルー家族としてしか見られない

丸ブルーしたければ他の男(人)としてきていいよ

 

そう死刑宣告を受けて今に至っています。

 

 

 

何度もこの言葉を書くたびに

甦るあの日・・・・

 

人生で一番残酷な言葉だったから

頭からこびりついて離れない・・・・・

 

 

嫌味でたまに言うと(嫌な女)

丸ブルー「そんなこと言った?」

丸ブルー「そんな感じじゃなかった」

 

 

 

でも私も今彼をとっくに男性と見られず

上半身裸でいられるのもイヤ

 

何かの拍子で肌にふれるとゾッとする

 

 

気持ち悪い!

そこまでは到達してないが

いつかそういう日が来るのだろうか?

 

 

 

 

【英雄色を好む】

 

本当にこの言葉通り

 

私の周りの成功している男性

殿方には

女性好き

艶福家はエネルギッシュな方が多い

 

 

皆さん、女好きだけど

奥様を大切にし

彼女以外

奥様ともすると!

 

 

 

 

だから今彼はダメなのか・・・

いつもため息が出てしまう

 

 

だから元々彼はあの若さで

それなりの役職にいるのね

そう納得してしまう

 

 

 

女性問題でいつも泣かされるのは嫌だけど

お金がない人とずっと一緒にいるのもつらい

 

 

 

周りが言うように

女の子「彼の方が今はあなたに惚れている」

 

そう言われるけど

惚れた晴れたではなく

 

もう腐れ縁

もう面倒なだけで一緒にいる感じ。。

 

 

 

昔の私だったら決断し別れ次の人!

と思ったろうが

今は面倒だから

このままお互いに目をつぶっていけばいいのかな?

 

 

そう思う日々