2022年2月。

 

夢と希望をステップワゴンに乗せて。

研修予定から2週間遅れで出発しました。

 

この頃コロナウイルス大流行!!

 

私もコロナになり、本社へ連絡すると、本社も軒並みコロナ感染で大変だったようで💦

そんなことももう忘れそうな最近ですね。

 

そんなこんなで遅れましたが、お待たせしているお客様に1か月の猶予を頂き、愛知県へと旅立ちました。

 

夜出発の朝着。

午後一に契約書を交わしました。

 

まずは、施工現場をひたすら見せて頂く。

 

やっぱりきれいだよ!!

おしゃれ!!

コンクリートなのに華やかでお庭!!

 

庭師としては。。。

 

植木が欲しい!!!!!(笑)

芝が欲しい!!緑が欲しい!!(笑)

 

私が作るスタンプコンクリートのお庭は、意地でも緑を取り入れるんだ!

お客様が癒されるお庭にするんだ!

待っててえーってずっと思ってました(笑)