3日目 ~朝 ホテルコンチネンタルのお庭~ | 心はカプリの休日..⛵

心はカプリの休日..⛵

旅の記録、思い出など

朝、

朝食前にホテルのお庭を散策ブーケ2

 

 

山側の、通りを隔てた向かいに、インペリアルパレスホテルという、すごく豪華な宮殿のようなホテルがあり、私達の部屋からも見えたんですお願い

あんなホテルに泊まりたい爆  笑、と羨ましく思いましたが、こちらのコンチネンタルも、4つ星ながら、落ち着いた雰囲気の、小綺麗で可愛いホテルですハート

 

特にお庭がおねがい

海の方にも下りていけます。

 

私達のお部屋はインペリアルパレスホテルが見える山側のお部屋でしたが💧、反対側は海の見えるお部屋になっていて、そちら側なら景色もすごく良かったんだろうなぁと思います。

 

こちらもリゾートですね~照れ音符

 

 

子どもはこういうの、お約束ですな。。

 

ホテルコンチネンタル、気に入りましたピンクハート

 

残念ながら、朝食については、記憶にありません。。汗

写真撮っとかないと、ちゃんと覚えてるつもりでも忘れてるなぁショボーン

 

朝御飯をいただいたら、チンクエテッレに向けて出発ですブルー音符