ふと、ダイビングにいってきました! | ゆーやんのブログ ver.2

ゆーやんのブログ ver.2

Sydneyで撮った写真データが消えました・・・
でもでも。めげずに?!ブログ続けますっ。
わかちこ×2

富戸にダイビングに行ってきました!

脇の浜・横浜ともに特徴あったポイントで
満喫できました。

脇の浜は岩場、横浜はイソギンチャクの絨毯が印象的

クリスマス時期とあってか、
ざっと100人位ダイバーがいたような・・・

それでも、船の温泉はゆっくり浸かることが
できました。
浸かるというか、プカプカ浮いてしまいましたが。
ドライ・スーツだったもので・・・

天気もよかったので、顔がややヒリヒリするくらい、
日焼けした感じですっ。

いい休日が過ごせました~!!