フィルター交換0円!? 2年間使った革新的な空気清浄機の実力とは | 求むお金!40代で35年住宅ローンを組んだ娘2人を持つおっさんの生活

求むお金!40代で35年住宅ローンを組んだ娘2人を持つおっさんの生活

40代で2021年に35年ローンで新築一戸建てを購入
というわけで節約・副業の情報を中心に日々の情報を書いていきます

みなさん、こんにちは! ゆーやんです ニコニコ

 

2年前に家族の健康のために 空気清浄機を導入したんですが、 

これが予想以上に良かったんでお伝えしていきます。

 

 

良かった点を先に言っちゃうと:

・フィルター交換が一切不要 

・静音設計で夜も快適 

・電気代が驚くほど安い 

・高い集塵能力でPM2.5も除去 

・消臭効果もバッチリ 

 

正直、最初は半信半疑でした。 フィルター交換不要って、 本当に効果あるの? 

でも、使ってみて驚きの連続! その実力をお伝えしますね。

 

 

まず、我が家の状況から

 小学3年生の長女は花粉症持ち

 2歳半の次女もいて家族の健康管理が大変なんです 

 

 

空気清浄機は必要だと わかってはいたんですが、 フィルター交換の手間とコストが ネックで、なかなか踏み切れず…

そんな時、出会ったのが 「IonicBreeze」

これ、フィルターレス設計なんです。 ステンレスの集塵板を使用してるから、 フィルター交換が一切不要。 ウェットティッシュで集塵板の汚れをふき取ってしばらく乾かすだけなので

手間も時間も本当にかからないのでお手軽です。

 

↓カラー数量限定で他SHOPに比べて7000円も安い!

 

 

使い始めて、まず驚いたのが静かさ。 USA特許の「Zenion Effect」で、 強モードでも10dbしかないんです。実際使っても動いているのか不安になるレベルで聞こえません。

夜中でも気にせず使えるし、 子どもの勉強の邪魔にもならない。 

 

 

経済面でもびっくり! 24時間稼働しても電気代は 1日約6.5円、年間で約2,372円¥

これなら、常時つけっぱなしでも 家計への負担が少なくて助かります 

 

 

性能面も抜群です。 0.3μm以上の微粒子を99%以上除去。 PM2.5やウイルス対策に効果的で、 家族の健康を守るのに一役買ってます。

花粉症の長女も、使い始めてから 症状が軽くなったみたい。 

「目がかゆくならなくなった!」って 喜んでくれてます。

 

 

消臭効果も侮れません。 微量のオゾンで臭いの元を分解。

 料理の後や、子ども部屋の ニオイ対策にもバッチリです。

妻も「リビングの生活臭が なくなった気がする」って 喜んでくれてます 

 

 

ただ、一つだけ気になる点が。 オゾンに敏感な人だと、 若干臭いを感じるかも。

でも、我が家では全く気にならず、 むしろ消臭効果の方が ありがたいと感じてます。

 

 

他のユーザーの声も チェックしてみました。

「静かで手入れが楽。消臭効果も◎」 

「タバコの臭いが気にならなくなった」 

「コンパクトで場所を取らない」

など、好評価が多いですね。

 

 

我が家では大満足の商品。

みなさんも、ぜひ試してみては?

家族の健康は何よりも大切ですからね。

↓カラー数量限定で他SHOPに比べて7000円も安い!