#後悔していること | 今がいちばん!

#後悔していること


こんばんは お疲れ様



後悔していること


何よりもまず

ここまで太ってしまった事です


まさか自分がここまで太るとは

思っていませんでしたガーン


暴飲暴食なんかしていません


ただ入院していた頃毎朝

パン🥐とジュースが出てました


日曜はコーヒー牛乳


それを喜んで飲んでいました


するとドンドン体重が増えていきましたアセアセアセアセ


病院食は粗食でした


しかしそれを3食食べ続けた

結果‥


今更後悔してもしかたないけれど


あの時点で対策していれば

何とかなったのかもとショボーンガーン



今日の血液検査🩸の結果


マジでダイエットせなアカンと

思った訳です煽り



先生が

「乳製品を毎日摂っているなら

1日おきにして」




ヨーグルトもだめなんやー




あれもダメこれもダメ


痩せてさえいたならと

後悔してもしきれないわえーん






心電図検査の結果は

不整脈の数が減ってきて

薬の💊効果が出てるようです



ただし朝の血圧がまだ少し高めなので、引き続き薬💊を

服用とのこと



自分で何かする事があるのかと聞いたら


「痩せること」でした気づき




諸悪の根源はやはり

肥満🫄でしたえーんえーんえーん






YouTubeで観た

バンブーステッチの靴下です 





 私でも編めそうだったので

片足だけ編みましたニコニコ



竹🎋ではなくウロコに見えるよね




今日もお立ち寄り下さり

ありがとうございました


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する