頭の中のグルグル思考が止まらない | 今がいちばん!

頭の中のグルグル思考が止まらない

おはようございます


日曜の朝ですが

いつもと変わらず早起きで

朝から靴下を編み上げました




ダイソーのポストカード

モロッコの小路


1玉25g 140m

この長さで片足分が編めました


2玉220円ナリニコニコ


リーズナブルです


今回もラップ&ターンで

履き口は二目ゴム編みに


伸びる二目ゴム編み止めに挑戦!

思ったより簡単でした飛び出すハート


履き口以外は柄合わせも

なんとか出来たかな驚きアセアセ


ただし かかとと甲側を

くっつけるときにどうしても


穴が空き糸は割れ伸び驚き

目が針から滑るしで

思った以上に苦戦しました煽りガーン






それでも常に指を動かして

いないと落ち着かないので

編み続けてますチュー




⬆️

この事で頭の中がずーっと

グルグル🌀していて

夜は眠れず眠ってもすぐに

目醒めるしで‥


これはかなりヤバいことです笑い


そこで考え付いた答えは

担当を変えてもらおうと思います


止める事は可能🉑だろう

けれど、

すぐに10→0にする

必要は無いと考えつきました


明日連絡するつもり


それも嫌やけどなー🤢


私のお城に嫌な人は入れたく

ないから頑張るわ💪プンプン



応援📣宜しくお願いします





今日もありがとう

ございましたラブラブ