健康のために意識してることは‥毎日欠かさず血圧測定 | 今がいちばん!

健康のために意識してることは‥毎日欠かさず血圧測定

こんにちは。お疲れ様。


今日はお天気は良かったけど

風が強くて肌寒かったです



健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康のために食事を気に
かけています


それと毎日朝晩
血圧も測っています


実は昨日 血圧が
過去に無い低い数値が
出てしまいましたダウンダウン


上が88です😱


看護師さんもびっくり‼️


「もう一度測らせて下さい」

2度目も大して変わり
ありませんアセアセアセアセ


いつもは120〜140

そら、驚くわね🫢

前日はめちゃくちゃ疲れて
しんどかったけど🫨


朝には回復してたのに
血圧だけ異常に低かった驚きガーン



思い当たるふしがひとつある





寝起き前
私は自分が死んだ夢を
見てしまったんです!

しかも
死んだことに気付いていない

ちょっとコミカルな夢

何の悲壮感も無く
実にリアルな夢でした

目覚めてからも
不思議な感覚

血圧が低かったのは
そのせいなのかなー???


普段から不整脈ありの
徐脈で、薬💊を服用中


まだまだ若いつもりでも
健康には一層気を付けないと
いけませんねチュー




今日も見て下さり
ありがとうございました😊