独りぼっちのゴールデンウィーク最高!! | 今がいちばん!

独りぼっちのゴールデンウィーク最高!!

こんにちは☀️お疲れ様


GW真っ只中ですが

今年は娘達も予定が詰まって

いて

コチラへは来て貰えません



予定のひとつはセレッソ大阪の試合があるから



今日3日は札幌戦

6日はガンバとの大阪ダービー



親の顔より試合が最優先です


まぁそれは仕方ない




試合好き❤️は私のせいでも

ありますからゲラゲラあせるあせる



母はせっせと靴下を編もうと毛糸🧶を買ってきました飛び出すハート







憧れのOpal毛糸です💖

お値段¥2200 高い❗️


この高価な糸でウツボソックス編みます照れ



いっぱい練習したからきっと

上手くできるハズ飛び出すハート

たぶんきっと🤔






雨☔が続いて肌寒かった

けれど、


ようやく天気☀️も回復して

日焼けが気になり始めました



そこで去年ササワシで

編んだ、透かし模様の帽子の出番がやって来ました口笛



編みながら何度も被って

サイズ調整したから被り心地は

バッチリ👍


コレから大活躍して 

くれそうですウインク





職場用の座布団も完成済みです


しまむらで座布団を

¥500で購入


モチーフを適当に繋げました

ニコニコ






裏はこんな感じ⬆️




最近私の過去作品を

よく見て貰っています


不思議な現象に嬉しい🥹やら

恥ずかしい🫣やら

怖い🙀やら


どうぞ暖かい目👀で見てやって下さいねおねがい






今日も見て下さり

ありがとうございました🤗