#私のストレス発散法 | 今がいちばん!

#私のストレス発散法


こんにちは☀️お疲れ様


CTとエコー.血液検査の

結果を聞いて来ました。


血液検査は以前と比べ

随分と良くなってました✨


魚🐟をよく食べるように 

したのも改善の理由かも



相変わらずたっぷりと

脂肪は蓄えていますがアセアセアセアセ





CTエコーでは異常は

ありませんでした👍




循環器科の受診では毎日つけてる血圧手帳を持参します


それを見て

👨‍⚕️「もうひと頑張りやなー」


朝の血圧が高めなんですガーン




不整脈があるので


調節が難しいようです


胸の痛みやフラつきもないので


今貰っているお薬の飲み方が

変わりました




整形外科にも行ってきました


リハビリの先生が

超イケメンの先生に代わってました


色白で顔立ちが綺麗で‥


施術も今まで以上に良かったですラブ


しかし!


主治医も院長に代わってた!


厳しい人だと評判を聞いていたので

怒られないように緊張🫨したけれど


余計な緊張は不要でした爆笑



変形している腰には

ブロック注射

肩の変形にはヒアルロン酸注射


いつもと同じ


今はもう痛み止めの薬や

湿布も要らなくなってますニコニコ





⬆️前に編んだ靴下

⬆️今回編めた靴下


ユザワヤの

フリーソックコットンで

編んだ靴下です飛び出すハート


一玉で

2種類の模様が編めました


毛糸🧶が無くなり靴下が

編めなくなったので


買い置きのダイソー

リサイクルコットンで

手提げバッグを編みました✨




以前にも同じ模様で編んでますが、この模様が好きなんです❤️




YouTubeリリナナ*さんの動画

松編みの応用編を

参考にさせて頂きました

🙇‍♀️


まだ編みかけでもう直ぐ

出来上がるバッグもあります

私のストレス発散法


今は編み物に熱中🥰

兎に角指を動かしていないと

我慢できません😣


これが私のストレス発散法

なんですが


度を越してしまって

余計にストレスが溜まっているかも知れませんガーン


知らんけど🤣




 

 

 

昨夜は夜更かしして

U-23の試合🏟️を観てました⚽️


UAE🇦🇪相手に堂々の勝利


物怖じしない若きサムライ


頼もしく思いました




最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する