欲しい物を手にいれました | 今がいちばん!

欲しい物を手にいれました

こんにちは。お疲れ様。


普段は見ないワイドショー


チラッとみただけですが


ギャンブルで多額の借金


やっぱり見なければ良かった😱


今だにこのワードには

反応してしまいますダウンダウン


競輪🚴‍♀️やボートレースの

CMすら見たくない


お小遣い範囲内でやれる人なら問題ないけれどね


やれない人も多いはず


ギャンブル依存の家族会に通ってた時期もあったけどね


本人は止める気がない😤



家族は辛くて悲しくて

‥‥


でも今は

もうそんなことを気にせず

毎日楽しく暮らしてます


自分の人生ですから



編みかけのウツボソックス

昨日完成しかけたけど

気にいらずまたほときました



新品の毛糸🧶なのに

何ヶ所も絡み合っててイライラ

😤

そこでコレを買いました

⬇️



玉巻器です


懐かしいわ
子供の頃よく手伝わされて
ました




こんなに綺麗な毛糸玉に

なります飛び出すハート


結構お高いですが

ポイントと🈹ハガキで

1000円ほど安く買えました

✌️



キティーちゃんの

コアラのマーチ飛び出すハート


大好きな

アップル🍎パイ味です😋





今日も

ありがとうございました