#わたし流仕事術の紹介  | 今がいちばん!

#わたし流仕事術の紹介 


こんにちは。お疲れ様。


わたし流仕事術の紹介

自分に任された仕事は

自信を持ってやり遂げる

それがわたしの仕事術です。


そのやり方は今も昔も

変わりません。


電話対応に関しても

自信を持ってます。


今はもう仕事での電話

対応はないけどねニコニコ


若かりし頃7年ちょっと

働いていた所で

そんなスキルを身に

付けましたスター


失敗もたくさんしたけれど

その経験が今役に立ってます



 昨日のこと、私なりに

仕事をしていると


Nさんが突然私の仕事を

手伝いにきました

それも2回えー


彼は人助けのつもり

なんでしょうが私にすれば

大きなお世話なんですプンプン




勝手に人の仕事を取って

おいて自分は人の何倍も

働いていると自慢するん

です😤


そして3度目

とうとう私は爆発💥


「もういいです‼️」


彼はこれくらいしないと

引き下がらないんです!


頼まれもしない仕事を

勝手に手伝いに来るNさん


それが彼の特性なんだけど、

マジでウザいムキー


そんな人に振り回された

自分が情け無いわチュー







ダイソーのポストカードと
いう毛糸で編んだかかとの
ないスパイラルソックス




YouTube 編み物日和どれみ

さんの動画を参考に

編みました飛び出すハート


段染めの糸でしかもかかとが

ないのでとても簡単に

編めました照れ



憧れの靴下編みですが

かかと部分が難しくて 

なかなか出来ませんショボーン



それでもチャレンジするのが

わたし流仕事術です🌟





今日もありがとう 

ございました音譜音譜




 







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する