非常持ち出し袋のアップデート | 今がいちばん!

非常持ち出し袋のアップデート


こんにちは。お疲れ様。


カレー🍛は私の大好物だけど

最近はレトルトが多いです


理由は材料費がかかるし

レトルトの方が美味しいから


手作りするならまず

  1. 牛肉🥩
  2. にんじん🥕
  3. たまねぎ🧅
  4. ジャガイモ🥔
  5. セロリ(入れると美味しい)
こんなものかな


カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近YouTubeで

非常持ち出し品の動画を

よく見てます。


そこでこれは重要だと

思ったのがトイレです気づき


私が用意していたのは

トイレットペーパーだけアセアセ


これはいかん!と思い

YouTube見ながら

準備しました。


まだまだ買い足さないと

いけない物があるけれどね


取り敢えずコレ⬇️買いました






後は黒のゴミ袋などなど


非常持ち出し袋も

アップデートしないと

ダメですね気づき





今日もありがとう

ございました音譜



明日から大寒波がやって

来るようです。

お出掛けの際はじゅうぶん

ご注意下さいね。