ガラスの靴を履いてみたかった | 今がいちばん!

ガラスの靴を履いてみたかった

こんばんは。お疲れ様。


今日は整形外科に行って

来ました。



リハビリを予約していたので

その30分前には到着して

診察を受ける流れでした。



40分前には到着してたのに


なかなか受付番号を呼んで

くれない😠



その為リハビリが先に

なってしまったびっくり



診察時に肩より腰が痛いと

伝えるはずだったのにダウンダウン



リハビリの先生に


肩の痛みは?腰は?と聞かれ


肩より腰が痛いなら診察時に先生に言わないとダメ!


と言われてしまった😣



だからー今日伝えるハズだったんよー!


前に伝えたら「まだ肩や」

と言われたからー



ようやく診察に呼ばれて



リハビリは腰にしたいと伝え

今回も尾てい骨辺りに

ブロック注射💉!‥‥


その前に



👨‍⚕️この注射効いてるか⁈

何日くらい保つ⁈

正直に言ってみ!



何日ももちません😅

歩くとまた痛くなります😅




効き目があるとは言えない

ような注射を今日もまた

打たれてしまった🤦‍♀️


リハビリ 診察 会計 薬

何やかんやで3時間⏰


あー😮‍💨 疲れた💦





好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔々私も文金高島田
ウエディングドレス👰‍♀️を
着たことがありました。

あの時の写真はハサミ✂️で
切り😤

相手の部分はシュレッダーに
かけてやりましたむかつき



玉の輿どころか相手に
とっては逆玉の輿でした😤
(実家が裕福だった訳じゃないです)

若気の至りやったわもやもや



娘1号が10年程前に
ブリザードフラワー🪻が
入った硝子の靴を母の日に
送ってくれましたキューン飛び出すハート



お花🌸はすっかり変色
してるけど硝子の靴は
まだまだキレイ愛飛び出すハート




シンデレラみたいに優しい
王子様🤴を待つべき
やったわラブラブラブラブ





今日もありがとう
ございました音譜音譜