#年末に見るテレビ  | 今がいちばん!

#年末に見るテレビ 


こんにちは。


いよいよ大晦日。


大掃除🧹にお買い物


皆様お疲れ様です🤗


実は私、仕事納めの日以来


腰の調子がよくありません

(><)


肩も張って神経痛も

出てきました驚き



無理して頑張り過ぎたかな⁈


やっぱり注射が効くのかな⁈


ロキソニンは効きませんガーン



病院は年明けの土曜です。



それまで何とかもたせないと

いけません(T . T)


無理は禁物です



それでも掃除や買い物は

しなければいけない💧



それに寝具も洗わなければ

いけないし‥‥


「◯◯しなければならない!」



この発想は好きじゃ

ないけれど




どうにかこうにか終わら

せました\(^^)/


お正月に娘達のチェック☑️が

入るのが嫌なので


手の届く範囲だけやりました

^_−☆




座りながら掃除機掛けたり

拭き掃除はOK🙆‍♀️



でも買い物はねぇ

腰がグラグラなんですわ


コルセットしてても

安定しませんえーん



休み休み歩いて必要な物だけ

買ってきました🛒


近くのスーパーは元旦も

24時間開いてるから

慌てる必要もないけれど


🎍お正月🎍早々出かけたく

ないですから爆笑



おせちもあるから最小限で

大丈夫👌なはず🤣



年末に見るテレビ

 さてさて

年末に見るテレビですが


特にこだわりはないのですが

 


毎年紅白歌合戦を

観ています。


興味の無い人が出たら

違うチャンネルに変えますニヤリ


今年もあるのかな〜?けん玉

多分みないけど煽り


本当に観たいのは


「孤独のグルメ」なので


録画⏺️して年明けにゆっくり

観ます飛び出すハート

 

 俳優の松重豊さん主演



何でも美味しそうに食べる

様子がめちゃくちゃ面白い!



良かったら

ぜひ観てみて下さいウインク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今年は10年振りに

アメブロに帰って来られた

訳ですが、

帰りたくても帰れなかったの💦


私を待ち続けて下さった方々


そして


新しくお知り合いになって

下さった方々


私のつたない文章にお付き合い下さり、

本当にありがとうございました

🙇‍♀️

来年もよろしくお願いします

🙇‍♀️



良いお年を

お迎えくださいね⭐️☆彡