HAWAII | きょうも空を見上げたら

きょうも空を見上げたら

まめタロウとの日々

旦那くんはひとりでハワイに行っている最中です。

PCR検査合計4回あるそう目

 

 

私はまめタロウさんとお留守番。

ハワイはとくに行きたいと思わないので(フラのインストラクターやっていた人とは思えない発言ですよね(笑))、家でひとり天国だ~♪と思っていましたが、母親が昨日まで泊りに来ていたのでグッタリです。

 

母親は認知症の初期と診断されてから家ではスーパーのお総菜ばかり食べているのでうちにいる間は栄養のあるものを食べさせてあげたいと思い、お料理頑張りました。

 

よろこんで食べてくれますが、翌日には忘れているので・・・せつないショボーン

 

 

 

 

ハワイ虹

よいお天気。

1650521623695.jpg

 

 

 

 

旦那くんの友人のご自宅です。

もうすぐハワイの自宅を売却して大分にお引越しするそうです。

1650971703710.jpg

 

 

 

   飛行機・・・・・・

 

 

 

私は11月くらいに韓国に行けたらなぁ・・と期待しています。

数日前の夜の様子をみると平日なのに屋台で楽しむ人たちが沢山いたので期待大です♪

 

 

GWはとくにお出掛けの予定もないので自宅と近場でゆっくり過ごすつもりです。

連休中もわんわん病院はやっているので、血液検査に行こうかな・・・。

あっという間にフィラリアの検査の季節ですね。