世田谷ボロ市 | きょうも空を見上げたら

きょうも空を見上げたら

まめタロウとの日々

長年、世田谷区に住んでいるのだから

1度くらいは行ってみようと前々から思っていた

【世田谷ボロ市】。

 

 

1544949585044.jpg

 

15日16日に開催される。

今月は土日にあたった為、いつも以上に混んでいる様子。

 

結論から言うと・・・

名前の通り、私にとってはボロだったえーん

着物や帯など多く出ていたので外国人が

熱心に見ていましたよ。

羊革の手袋が1000円~2000円くらいで沢山売りに

出ていたけれど、韓国のクァンヒシジャンで買って

きたグローブの方がお洒落で勝ち。

なにが勝ちなのかわからないけど(笑)

 

 

 

 

IMG_20181215_131000.jpg

 

名物の代官餅は大行列で食べれなかったので

【サイゴン】でガパオライスとパクチー餃子食べて

帰ってきました。

 

 

 

 

 

ポチっと押して頂けたらうれしいです


二人暮らしランキング