のんびり日曜日

天気が悪く、娘と夫は午前中から仲良くお昼寝

その間私は掃除、洗濯、離乳食作り

一通り終えた頃に二人共起きて、今日は休みなので、夫に離乳食をあげてもらいました

ミルクで伸ばしたじゃがいもは、微妙な表情を見せながらも完食

レンチンした小松菜は不味そうで、渋い顔をして食べてくれませんでした

やはりちゃんと湯がかないとだめですね


午後も2時間近くお昼寝した娘
その間、私と夫は書類系の整理
かなりすっきりした~


5時頃、雨が止んでいたのでようやく散歩にお出掛け

もう夕飯を作る気が全くしなかったので、お惣菜を買って済ませました


夫がいてくれたので、午後、10分だけ横になって休みました
普段は娘が寝ていても一緒にお昼寝することがないので、嬉しい時間でしたハート②
あっという間に過ぎたけど涙


そんな日曜ももうすぐ終わり
寂しいなぁ…


今日のランチ
ナスとツナの素麺炒め




Android携帯からの投稿