はろー!


今日、舞台「黒子のバスケ」ULTIMATE―BLAZEの

新しい情報が解禁になりました!

 

詳しい日程とかはまだだけど

皆さんは「おや?」って

なっていると思うので…

 

ここで、今の自分の気持ちを

お話しようと思います!

 

すでに情報解禁されている通り

2019年4月28日まで

「王室教師ハイネ-THE MUSICAL II-」の公演があります。

 

そして舞台「黒子のバスケ」ULTIMATE―BLAZEが

4月30日からはじまります。

 

ということは…俺はハイネの千秋楽が

終わってからすぐに

くろステの初日を迎えることになる。

 

 

 

 

 

俺自身

正直今までにないくらい

がんばらないといけないと思う。

 

 

 

「ハイネ」は

初めて声優からやらせてもらった

すごくすごく大事な作品。

 

赤井先生の作ってくれたあの世界を

絶対にみんなの手で届けたい。

いや、届ける。

 


 

くろステは次でファイナル。

 

火神として、賢章が演じる黒子と一緒に、

ウインターカップの頂点に立ちたい。

 

今までENCOUNTER、OVER-DRIVE、IGNITE-ZONEと

そのためにここまでやってきたから

絶対に賢章と一緒に最後までやりとげたい。

 

黒子と誠凛のみんながいるから

やりとげられる。

がんばれる。

 

 

今まで以上に

想いを届けるためにがんばります!

 

どちらも楽しみにして

待っててください!!!

 






んー。





とはいえ、俺が頼りにしてるのは、

みんなの力です。





あー、ワクワクしてきた!






ハッピーにいく


俺はいつでも信じてます。