こんにちは(≧∀≦)


今日も暑いねー!


アイスとかカキ氷が
美味しくて仕方ない。


ちなみにカキ氷は基本的にイチゴシロップです!!!


大阪でもイチゴのカキ氷食べたな。


けんしょうは抹茶のカキ氷食べてたな。


抹茶!?ありえん!って思ったな。


くろステ大千秋楽から
10日くらい経ったんだな。


はえーなー。。。



割とくろステロスしてます。

でも初演のエンカウンターのときの方が
ロスってた気がする!

なんでか考えてみたけど
カーテンコールで
第三弾お願いします。とか言っちゃったし
なんも決まっていないのに
みんながまたやろうって思ってるからだと思う。


でも30公演やってきたから
やっぱり寂しいのは寂しいけどね!


改めまして!!!

舞台『黒子のバスケ』OVER-DRIVE
ご来場下さった皆さん、
ライブビューイングをご覧になった皆さん
ありがとうございました!!!



沢山の人のおかげで
限界突破することができました。



やっぱり火神大我は凄いやつです。



負けてらんねーと思って
オーバードライブし続けました。


そしてこの期間を経て
更に火神が好きになりました。


アニメを見返したり
漫画を読み返しても
ワクワクドキドキ止まりません。


誠凛高校バスケ部すごいです。


黒子テツヤかっこいいです。


ほんと『黒子のバスケ』最高です。




くろステはみんながいたから頑張れた!


お手紙やプレゼントもありがとうございました。


拍手や客席からの熱意も
ありがとうございました!!!



スーパー元気もらって
頑張れました!!!



うまくまとめられないけど
また火神大我として
みんなの前にたてますように。



{CBEC7A08-2F0A-4F95-BB52-A9693FC679D4}




黒子とともに!!!



{1B939002-5E1F-4F44-AA8F-4CCA2E50059B}