こんばんは(≧∇≦)


夜分遅くにすいません。



ディアラヴァ三日目が
終わりました!


ご来場下さった皆さん
ありがとうございました!!!



ハイタッチや撮影会で
みんなの笑顔を見ると
嬉しくなります。



明日は新しいイベントで
シャッフル晩餐会というものが…笑

どうなることやら…笑

お楽しみに!!!!!!!


{46953D49-0CA3-4C6D-BE12-3783CB15A6B5}


今日はしょうへい来てくれた!!!



残り二日間。

あっという間に終わってしまうのでしょうが
一瞬一瞬を大事に!!!


明日、クラブexでお待ちしております☆




今日はドラマ「弱虫ペダル」の
第1話放送日でした!

俺は録画済みで
まだ見てないんですが
いかがでした???


これから毎週楽しみ増えた!!!!


みんなの楽しみにもなってたらいいな。




そしてそして
今日は舞台「黒子のバスケ」DVD発売日!!!


もう見てくれたかなー???



本編と特典で合わせて
凄い時間みたいなので
ゆっくり時間かけて隅々まで
何度でも見てくれたらいいなって思います!!!


ツイッターでもいいましたが
こないだ小野賢章くんと
弾丸で沖縄行ってきました!



{06F3B50C-B6F9-4AF6-B4C9-FE2DAC0418E3}



うちのオカンに観光案内してもらった。笑



あー楽しかった。



また行きたーい。




おやすみ☆