こんにちは(≧∇≦)


本日発売の週刊少年ジャンプにて
発表されましたが
舞台「黒子のバスケ」に出演します!


僕は火神大我を
演じさせて頂きます。



とても人気がある
素晴らしい作品の凄い人物。



最初に決まった時は
全く信じられませんでした。



嬉しさ1の驚き9ってくらい
ビックリしてました。



あのビックリは
一生忘れられないと思います。



火神大我を演じるために
僕が出来ることは全てやります。


プレッシャーはもちろんあります。


でもそれを跳ね返すのではなく
全て受け入れて
やらせてもらいます。


舞台の上で
火神大我として生きるために。



黒子テツヤ役の小野賢章君をはじめ
カンパニーみんなで
熱い作品を創ります!


どうか皆さん
よろしくお願いいたします。