こんばんは(≧∇≦)


舞台『弱虫ペダル』大千秋楽。


無事に終わりました。



劇場に来てくださった皆さま
ライブビューイングで
観てくださいました皆さま
本当にありがとうございました!


そしてこれまで
観に来てくださったお客さま、
スタッフさん、
シャトナーさん、
キャストのみんな、
今作に携わってくださった
すべての方々に
ありがとうございました。



そしてそして
寒咲通司。


ありがとうございました。



素敵な作品に、
こんなにも愛されてる作品に
出演できたことを
とても誇りに思います。



感謝しかありません。




本当にありがとうございました!


これからも弱虫ペダルを、
寒咲通司を愛していきたいと
思います。



{D09BC90E-CC81-4CF3-BEB7-A41B4FD726C3:01}