こんばんは(*^^*)


昨日無事に
返り咲きリビングデッドの
千秋楽が終わりました。


観劇に来て下さった皆さん
ありがとうございました!


そして今回の舞台
18日~20日にかけて
観劇に来て下さった皆さん
ありがとうございました!


お手紙やお花やプレゼントも
ありがとうございました☆


皆さんのおかげで
TOKYO流星群5人での初舞台は
無事に幕を閉じることが
出来ました。


過激でかっこいい
おかかボーイズは
昨日で終わりですが
TOKYO流星群は
これからも頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!




photo:02







舞台後のファイブスターでの
打ち上げイベントに
参加してくださった皆さん
ありがとうございました☆


定員オーバーで
参加出来なかった皆さんには
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
次に会った時に
感想など是非聞かせて下さい!





最後に
返り咲きリビングデッドに
携わってくれた方々
演出家さん
キャストさん
スタッフさん
お客様
全ての人に。

ありがとうございました。




photo:01










iPhoneからの投稿