こんばんは(o^∀^o)


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-IMG_20121204_1500230001.jpg


今日は
クリスマスディナーショーの
下見をしてきました!

ディズニーの
モノレールに乗ったんだけど
乗っただけで
テンション上がりました☆


会場も素敵な場所で
クリスマスがより一層
楽しみになった(-^〇^-)


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-DVC00505.jpg


そのあとは
これから発表される予定の
ある連載の撮影♪


発表をお楽しみに(≧ε≦)





そして
本日無事に
25歳になりました。

ありがとうございます。


今日という日を
こんなにも幸せな気持ちで
迎えられてるのは
家族,友人
マネージャーさん
TOKYO流星群のメンバー
そしてファンの
皆さんのおかげです。


本当に感謝してます。


このことを
考えてるだけで
感無量な気持ちになります。


この気持ちを
忘れることなく
25歳も精一杯一生懸命
過ごします!


全然まだまだな
俺ですが
少しずつ少しずつ
成長していきます!


楽しみに
してて下さい(≧∇≦)


沢山のコメントや
メッセージ
プレゼントや
お花やお手紙。

ありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです(*^o^*)

俺は幸せ者です。

みんなありがとう。


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-121204_1959~01.jpg