こんばんは(o^∀^o)


今日は午前中に
TOKYO流星群の
ThirdStage稽古に
行ってきました!


いいステージにして
みんなに満足してもらうため
メンバー頑張ってます☆


そしてそのあとは
ハイスクール歌劇団を
観劇してきました!

同じ事務所の
神田麻衣ちゃん
そして
タッキーさん(滝口幸広)と
さとちゃん(佐藤永典)が
出演してる舞台!


めっちゃ面白かった(≧∇≦)


かなり笑いました!


タッキーさんとは
プライベートで
会ってるけど
さとちゃんは
久々だったから
なんか嬉しかった♪


そしてそして
そのあとは
映画『非金属の夜』の
試写会に行ってきました!

少しですが
出演させてもらってます!

チャラい役です(笑)

是非
観てみてください(≧ε≦)


今日タッキーさんと
さとちゃんと
写メ撮るの忘れた…ので
今日の写メはこれだ!!


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-image0012.jpg


科学者安里と
未確認生物玉城コンビです(笑)